カテゴリー: ともちんカラコン

ともちんの脱毛サロン

今でのともちんは、私のアイコンです。

今年もともちんの通っている脱毛サロンにいこうと思っています。

さて、この脱毛サロンですが、キレイモっていいます。

電車の中吊り広告や渋谷駅あたりには、頻繁にポスターなど貼られていいますね。

一発でわかります。

私がともちんのファンになったのは、実はAKBを卒業してから。

何かソロになってからの方がカッコいいんですよね。

それから、カラコンはともちんが使用しているカラコン。

そして今回の脱毛サロンもともちんが広告塔になっているキレイモを使っているということです。

ここまで、ともちんの事を好きなのも変ですね(^o^)/

そういえば最近、妹のデビューしたとか。

ともちんに負けず、すっごくかわいいですね。

やっぱり脱毛は、お姉さんと同じキレイモに行ってるんですかね?

あっ!もう4月ですよ。

ゴールデンウィークを過ぎると、脱毛サロンは一気に混みます。

今から予約をお薦めしますよ。

キレイモは、「ともちん 脱毛」で検索すればわかりますよ。

さぁ 今から脱毛サロンへ